冷蔵、冷凍などクール便には対応しておりません。
その他詳細はこちらのページをご確認ください。
プレゼントが届いた際に到着通知でお写真をお送りします。
対応しておりません。
お客様のご登録いただいているご住所に配送する形になります。
一度会員登録をしていただきお客様専用公式LINEの
メニューよりプランの登録をお願いします。
ひとつ上のプランに登録していただくか、
保管期間内であれば翌月に配送依頼をしてください。
原則その場合は弊社の方で処分になりますので
荷物の到着通知の際にその旨お伝えください。
オプションにて再梱包のお申し込みをいただければ
まとめて発送することも可能でございます。
原則160サイズを超えるお荷物に関しては転送不可となりますが
対応可能な場合もございますので別途お問合せください。